1998年7月7日にたった一人でオープンした日から16年!
お金はないがやる気だけはあって、我武者羅に突っ走ってきた道。 後悔はしていません。
若干23歳の何も知らない若造が、皆様のお陰で何とか16年頑張ってここまで来ることが出来ました。
長いようで短く、短いようで長く。
騙されたこともありました。裏切られたこともありました。でも手を差し伸べてくれる人も沢山いました。
幡多で一番の自動車会社に!の思いを胸に突っ走ってきました。
去っていった方。今でもお付き合いをしてくれている方。
様々で・・・色んな思いや映像がフラッシュバックしてます。
七夕の日にオープンを迎え、緊張して店の鍵を開けた時、後輩、先輩が駆けつけてきてくれたあの日!
お金もないだろう!と言い、机を買ってきてくれた先輩。椅子もいるよね?っと言って椅子を買ってきてくれた後輩。
テレビを持ってきてくれた、友人。床が剥がれてるからと言って、ただで補修をしてくれた後輩。もっと・・・もっと。。ここでは書ききれないほど助けていただきました。
今、そんなことを思い出しながら、キーボードを叩いてます。
泣けてきた・・・マジで・・泣けてくる。ありがとう・・・・
絶対わすれない!みんな覚えてます!これからも!わすれない!

これからも皆様に愛される会社を目指して頑張ります!
どうか!ウイング!をこれからもよろしくお願い致します。